A 記事カテゴリ:

みなさん、こんにちは。
小沼チームの学生記者の秦大輝と申します!

先日、開催された【小沼チームのミーティング】の様子を紹介したいと思います。

チームミーティングでは毎回、

“挑戦者”と挑戦者を支援する“伴走者”が集まって、

プレゼンを一緒に考えたり、事業ついての意見交換などが行われています。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  「気仙沼で会おう!」キャンペーン 第一弾スタート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

皆様こんにちは。

坂本チームに所属しております、

一橋大学3年の飯田雄介と申します。

先日開催されました、大阪相互支援会に参加させて頂きました。
今回はその2日間の様子を掲載させていただきたいと思います。

皆様こんにちは。

菅野チームに参加しております、

東京大学M1の桑原真明と申します。

 

私は、先日の大阪相互支援会に参加させて頂きました。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  気仙沼で会おう!
  ~気仙沼決勝大会&東北復興支援ツアー~ のご案内
       公志園NEWS 第二十四号(2012/6/15)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

はじめまして、こんにちは。

NGOゆいまーるハミングバーズ代表の照屋朋子です。

teruyaandema

モンゴルの孤児院にてエマ君(8歳)と。

世界中の子ども達が自尊心を持って暮らすことができ、夢にむかって歩める社会の実現を目指して、

まずはモンゴルの地から活動を始めています。

greenz.jpさんで私の活動について詳しく取り上げて頂きました。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  気仙沼に行こう!
  ~7月21日(土)決勝大会 間もなく参加受付開始!!~
       公志園NEWS 第二十三号(2012/6/8)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

現在、第四回公志園DVD製作志援メンバー募集中!