【公志園】第三回社会イノベーター公志園 出場者募集のお知らせ
By 公志園事務局 2013年5月17日

第三回公志園は、2013年9月28日(土)の大阪での開会式からスタートし、その後、各地域で月に1回開催する相互志援会を経て、来年2014年3月8日(土)に東京で、結晶(決勝)大会を開催する運びとなりました。

現在、第三回公志園の全国大会出場者を募集しております。

この公志園は、優勝賞金があるわけでもありませんし、実利的なメリットをはじめからお約束するものでもありません。

ただ、自分自身の「志」を広く日本に紹介し、これまでにないスケールで、共感や志援の輪を広げて頂くきっかけを提供させて頂くことをお約束いたします。

また、社会イノベーターを対象とした、リーダー育成・事業支援のプログラムに、無料でご参加頂くことができます。約5ヶ月間のプログラムでは、ご自身の活動の原点を振り返り、未来の構想を描き、その実現に向けた挑戦を明確にしていくことで、ご自身の成長をご体感頂くことができます。

社会イノベーター公志園は、社会起業家向けのビジネスプランコンペティションでありませんので、
既に行動されている方が対象です。なお、国籍、年齢、性別、所属は、一切問いません。

地域過疎、貧困、社会的包摂、教育、医療、農業、環境、国際支援。
地域や日本、世界の課題を解決しようと、公(おおやけ)の志をもって、
挑戦されている皆様のご応募をお待ちしております。

*プログラム概要、応募書類などはこちらをご覧ください。
*参加条件、スケジュールはこちらをご覧ください。

応募締切は、2013年6月14日(金)となります。

※応募期間は終了致しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。
 出場者につきましたは、選考を終えました後、7月末には発表させて頂きます。
 今回ご応募できなかった皆様も、次回以降ご応募頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

レポーター

公志園事務局です。

現在、第四回公志園DVD製作志援メンバー募集中!